内覧に最適な曜日
~平日の内覧がおすすめです~

【建売住宅】価格高騰中の新築を内覧するなら平日が最適
内覧するなら何曜日が最適か? 

2回クリックで再生します。

サムネイル-田中
田中

こんにちは。
ゼロシステムズの代表の田中 勲で御座います。

おかげさまで、多くのお客様から、たくさんのお問い合わせを頂き誠に有難う御座います。
相変らず私は、『建物診断』『内覧立会い』『ご契約』『決済』などの業務で外出していることが多く、事務所に居ないことが多い毎日です。

土日/祝祭日などは、お引き渡しを控えているお客様の竣工検査を優先してスケジュール調整をしております。
そのため、新規のお客様の内覧立会い予約が取り難い状況となってしまい、申し訳御座いません。

できる限り完璧な建物のお引き渡しを目指し、既契約者様の建物診断を優先してスケジュール調整しておりますので、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

もちろん、新規のお客様の内覧立会やご相談も可能な限りお受けさせて頂いております。
新規のお客様にお会いした際は、建物診断だけでなく、住宅ローンなどのご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。


平日の内覧がおすすめです

充実した内覧立会いができます

土日や祝祭日は、
・現地で他のお客様と内覧が重なったり
・オープンハウス(現地販売会)をしている仲介業者の営業マンが私達に付いて来たり
ゆっくりと現場でお打合せや建物診断が出来ない場合が御座います。

平日であれば、仲介業者が現地販売会をしている事が殆どなく、現場でゆっくりお打合せや建物診断ができますので、充実した内覧立会いとなります。

ご都合をつけてお越し頂いた価値は、十分にあると思います。

ゼロシステムズ混雑状況カレンダー

空なし ご予約をお受け出来ません
混雑 時間帯により、あと1組の予約可能
少し混雑 時間帯により、あと2組の予約可能
空あり ゆっくりと内覧や検査の立会が可能
× 定休日

土日や祝祭日の内覧立会いをご希望の際は、スケジュールに余裕を持ってご連絡を頂ければ、予約が取り易いと思われます。

混んでいる(赤色、こげ茶)場合でも、直前に物件が売れてしまった等の理由でキャンセルとなり、スケジュールが空く事も時々ありますので、どうぞ遠慮なく お問合せください。


内覧立会い時に本格的な建物診断を実施します

建物診断4回目

内覧立会時には以下のようなご説明をしています

  • ・新築分譲住宅のチェックポイント
  • ・建物診断、耐震診断、物件調査のご説明
  • ・購入時にかかる諸費用のご説明
  • ・住宅ローンのご説明
  • ・不動産購入申込の注意点
  • ・値下交渉の仕方とポイント
  • ・ご契約からお引渡までの流れについて

ゼロシステムズでは、一般的な不動産会社の物件内覧と異なり、内覧立会い時には、必ず本格的な建物診断を実施しています。

内覧立会いは、主に代表の 田中 勲 か、 野方 実 が行なっております。

専門家スタッフ紹介


内覧時にはおおよそ2時間いただいております

内覧立会い時は『楽しく解り易い説明』ができるよう心がけております。
『内覧』『建物診断』『ご説明』などの時間を含めると、内覧立会いには、おおよそ2時間程度のお時間をいただいております。

あらかじめお客様ご自身で物件の外観を下見してから、内覧立会いのご依頼くださいますよう、お願いいたします。
その際にご質問などを予めメモしておいて頂けると、忘れずにご質問できます。

内覧立会をご希望する物件については、 お取扱無料判定フォームから、私どもへお問合せ下さい。
物件資料とともに、物件の住所もお知らせいたします。

ゼロシステムズで内覧立会いをしたからと言って、必ずしもご購入しなければならない訳では御座いませんのでご安心ください。

また、お客様が物件を気にいって頂いた場合でも、私どもの建物診断や物件調査で『不適切な物件』と判明した場合は、ご購入を断念していただく場合も御座いますのでご了承ください。

お問合せはこちらから↓

仲介手数料無料になるか簡単判定



ゼロシステムズ バナー