YouTube:事故物件 / 迷惑住人 / 近隣トラブル の確認方法


今回は、はじめて自宅で動画を収録してみました。
ラジオ局の方がリラックスして収録できているかも・・・。
なぜか自宅で収録している方が緊張しています(笑)
これからラジオ番組だけでなく自宅でも動画収録してYouTube更新回数を増やそうかと思います。
一人での自宅収録に慣れるまでぎこちないかもしれませんが、しばらく大目に観てくださいね。 

今回のテーマは、ゼロシステムズ独自の書類「物件状況等告知書」についての説明です。
建売住宅 に限らず、住宅を購入するときには、事件・事故・自殺・孤独死・ 事故物件 ・近隣トラブルがないかなど、買主として、とても気になるものです。
通常の物件調査や建物診断では、そのようなことは発見できない場合もあります。
そこで、ゼロシステムズでは、物件状況等告知書という独自の書式を作成して、契約前に売主に予め告知して頂き買主に説明しております。

◆著書:「こんな建売住宅は買うな」幻冬舎出版のご紹介
https://0systems.com/2021/03/01/9509/

◆YouTubeコメント欄からご質問ください。 住宅購入、欠陥住宅、新築住宅についてのご質問は、YouTubeコメント欄に投稿ください。
投稿されたご質問などは出来る限り番組で採用させて頂きます。
※ただし、攻撃的、否定的な書き込みは削除する事もありますのでご容赦ください。

◆パーソナリティ フジコのオンラインショップのご紹介
https://fygoo.net/​

著書の紹介