7月は住宅ローン金利が下がりました ~ 変動0.41%のauじぶん銀行、全期間固定0.98%みずほ銀行

7月は住宅ローン金利が下がりました

変動なら0.41%のauじぶん銀行、全期間固定なら0.98%のみずほ銀行がおススメ

金利変動イメージ

ゼロシステムズ代表の田中勲で御座います。

コロナ禍であることは、相変わらず変わりませんが、7月に入り、高齢者のワクチン接種が増えたことと、オリンピック開催など、少しずつ前向きなニュースが増えてきました。

今月の住宅ローン金利は、少し下がりました。
住宅購入を検討している人にとっては、これも明るいニュースかもしれませんね。

変動金利ですと、auじぶん銀行の0.41%が最も低い金利のひとつと言えます。

全期間固定金利ですと、最優遇金利が使えれば、みずほ銀行の0.98%が、フラット35よりも低い金利となります。

借入金額が多い方は、将来の金利変動による返済金額の影響が大きいので、個人的には固定金利をお薦めします。

【 住宅ローン 金利表 】~今月の金融機関の金利表

金利や不動産価格の動向は、世界の経済状況の影響も関わります。
私のFMラジオ番組では、不動産に関するニュースをご紹介しております。
YouTube動画に番組をUPしていますので、もし宜しければご視聴ください。

新築一戸建ての仲介なら
ゼロシステムズにお任せください

仲介手数料と住宅診断が無料

仲介手数料無料 + 住宅診断も無料で購入

ゼロシステムズなら新築一戸建てが
仲介手数料が最大無料+専門家による住宅診断も無料で購入できます!
気になる物件を、安心お得に購入するなら、仲介はゼロシステムズにお任せください!