「ゼロシステムズは怪しい」と思われるのが私の悩みでしたが….

ゼロシステムズはサービスが良すぎて怪しい…?

こんにちは。ゼロシステムズ代表の田中勲でございます。

仲介手数料無料と住宅診断が無料のゼロシステムズの事業をはじめて十数年が経ちました。

会社案内

設立当初は、私の年齢は30代でしたが、とうとう今年で50歳になってしまいます😅

はじめたころは、お客様の年齢も同じくらいでしたが、今では、私より年齢が若いお客様の方が多くなり、以前までは、同世代目線だったお話の内容が、最近では、既に私の経験をもとに、より具体的なアドバイスをするという仕事のスタイルに自然と変化してきました。

ただ、今でも変わらない私の悩みは、仲介手数料無料で、さらに住宅診断までもが無料で実施するというのは、ユーザーにとって条件が良すぎて「ゼロシステムズは怪しい」と最初に思われてしまうという点です。
ゼロシステムズのクチコミ・評判Googleのクチコミでいただく、お客様からのコメントにも「最初は怪しいと思ったけど結果的にゼロシステムズを利用して良かった」というような書き込みが多いです(笑)

ただ、実際にゼロシステムズをご利用いただいた皆さまからは、ご満足いただいているのは幸いでございます。

最近では、怪しまれるくらい良いサービスを提供するくらいが、他との差別化となり、ちょうど良いのかな・・・と思えるようになってきました😊


ゼロシステムズ バナー