コンセントプレートが曲がっています・・・。

こんにちは。
赤外線建物診断技能師の野方実で御座います。

今回は、一級建築士の金子氏と、ケイアイスター不動産と、アーネストワンの新築一戸建ての建物診断(共に3回目)を行いました。

1件目 ケイアイスター不動産(横浜市) の 新築一戸建て 3回目の建物診断

ケイアイスター不動産(横浜市) の 新築一戸建て こちらの物件は未完成でのご契約でしたので、

ケイアイスター不動産(横浜市) の 新築一戸建て - ホルムアルデヒド測定ホルムアルデヒドや

ケイアイスター不動産(横浜市) の 新築一戸建て - 床の水平・壁の鉛直測定床の水平レベル、壁の鉛直などをチェックしていきます。

 

事前にキズの補修が終わっていたようですが、
ケイアイスター不動産(横浜市) の 新築一戸建て - 壁のキズドア枠や床に数カ所キズがありました。

 

ケイアイスター不動産(横浜市) の 新築一戸建て - 曲がったコンセントプレートコンセントプレートが曲がっています。

 

ケイアイスター不動産(横浜市) の 新築一戸建て - 玄関タイルは未了玄関タイルや外構などの未了工事がありましたので、
4回目の診断時に確認しご報告させて頂きます。

 

2件目 アーネストワン(相模原市) の 新築一戸建て 3回目の建物診断

こちらの物件も未完成でのご契約でしたので、アーネストワン(相模原市) の 新築一戸建て - ホルムアルデヒドの測定ホルムアルデヒドの測定や

アーネストワン(相模原市) の 新築一戸建て - 漏水チェック漏水のチェックなどを行っていきます。

 

アーネストワン(相模原市) の 新築一戸建て - 巾木が取り付けられていません洗面所の巾木取付未了

 

アーネストワン(相模原市) の 新築一戸建て - ドア枠のキズドア枠や

アーネストワン(相模原市) の 新築一戸建て - 床のキズ床のキズなどありましたが、
全体的には施工精度の高い建物でした。

 

アーネストワンの場合、電気の契約アンペアが工事用の15アンペアのままでお引き渡しになるので、ご入居者前にアンペア数を上げる必要が御座います。
また、電気自動車用コンセントが標準仕様となってますが通電されていない為、ご使用する場合には別途工事費用が掛かります。