著書『こんな建売住宅は買うな』の紹介

YouTubeチャンネル 今週放送の動画をご紹介

FM76.7MHzフラワーラジオ にて毎週放送!
レギュラー番組:『不動産せんせい田中の教えて!不動産の知恵袋』
第388回目の放送分です。

今回の話題

新築一戸建てのアタリとハズレを見極める簡単な方法
・ゼロシステムズ代表:田中勲の著書『こんな建売住宅は買うな』の中から、住宅購入時の注意点などについて解説

以下は、動画の内容に関連した情報です。
より詳しく知りたい方は、是非動画をご覧ください。


執筆者田中勲-写真 田中 勲
(宅地建物取引士、ホームインスペクター)
田中勲 紹介ページ
専門家プロファイルを見る
(出典:en Factory)

書籍のテーマ

建売住宅には、アタリとハズレがある

今回の動画では、ゼロシステムズ代表:田中勲の著書『こんな建売住宅は買うな』の中から、住宅購入時の注意点などについてお話しています。

著書『こんな建売住宅は買うな』では、”建売住宅には、アタリとハズレがある”として、その見分け方を説明しております。
以下のページにて、動画で解説した内容を含め、全章の内容を詳しく紹介しております。

『こんな建売住宅は買うな』は、公共の図書館にも置いてあります。
これから建売住宅を購入する方は、内覧/契約の前に、是非ご一読ください。


新築一戸建てのご購入を検討している人には必見の一冊
全国の書店やAmazonなどでご購入できます


『こんな建売住宅は買うな』の紹介ページはこちらです↓

【こんな建売住宅は買うな】幻冬舎出版~買っても良い新築を見極めるコツ

『話題の本.com』で紹介されました↓

改訂版 こんな建売住宅は買うな



このページの先頭に戻る



ゼロシステムズ バナー